M6 mod. !

朝は小雨。午後になり雨は上がり、薄日が差している。蒸し暑くなるな。

午後になり、M6が帰ってきた。ご覧のようにRレバー、フレームセレクトレバー、巻き上げレバーをM2-3のオリジナルパーツと交換した。まあMPもどきといえなくはないが、こちらの方が遙かに戦闘力は高いはず。M6改では、ダサイのでM6 mod.と呼ぼうかな。こうなると俄然白クロームのレンズが欲しくなる。予算に糸目を付けければ、現行非球面か8枚のズミクロン35ミリか、リジッド後期のズミクロン50ミリあたりかな。困ったなあ・・・・・。
M6 mod. !_f0083903_13363586.jpg

夜は医師会で会計監査がある。
Commented by PIAZZA伊勢原 at 2006-06-09 16:34 x
 M6 bis じゃフランス語ですしね。
Commented by 桑原恒治 at 2006-06-10 09:16 x
mod.は英語、bis.はフランスだけど、ドイツ語では改は何というのでしょうか? Die Entwicklungかなあ
Commented by PIAZZA伊勢原 at 2006-06-11 09:31 x
 つるまき君が詳しいかも、AFVの形式名にありそうな気がするんですが。
Commented by つるまき鉄工所 at 2006-06-12 02:00 x
 大戦中のドイツ装甲車輌の場合は、改→Neuになってしまうようです。で、Neuが出たら、今までのはAltになってしまいます。現代のドイツ車輌はA1,A2・・・。
Commented by PIAZZA伊勢原 at 2006-06-12 05:24 x
 (E)は違うんでしたっけ?
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-06-09 13:44 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー