久しぶりの雨

今朝は雨。早朝には雷を伴ってかなりの雨が降った。雨が降るとさすがに気温が下がり過ごしやすくなる。
お供はGR Limitedにした。
久しぶりの雨_f0083903_09052774.jpg
GR Limited GR Lens 18.3mm F2.8 F2.8 ISO100

GRはDSLR並みかそれ以上の写真を撮ることが出来るコンパクトカメラである。OLPFレスの上にレンズは極めてシャープなのだ。露出制御も秀逸で良い露出をはじき出してくれる。
明日から夏休みだが、僕は仕事がある。つまらない夏休みである。


Commented by bishamonjuku at 2015-08-12 12:34
先生こんにちは。
雨が降って気温は低いですが、じめじめですね。
私は今日は塾で仕事。明日は関門海峡花火のネット中継のお手伝いで大わらわです。動画は撮った後の編集に手間がかかるので疲れてしまいます。
Commented by acielmd at 2015-08-12 13:34
塾長さん、こんにちは。
明日はご苦労様です。脱水などに注意して撮影してください。
Commented by stripe-s at 2015-08-13 08:10
GRの写りはいいと思います。
慣れれば使いやすいと思いますが、なかなか慣れません。
少し間GRで頑張ります、リハビリ兼ねて。
Commented by acielmd at 2015-08-13 10:04
stripe-sさん、こんにちは。
GRは28ミリ相当の広角ですから、そのあたりに抵抗があるかもしれませんが、慣れればなんとかなると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-08-12 09:34 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー