完全に夏

今朝は晴れ。とにかく暑い(^^:)
完全に夏である。僕は夏が苦手だ。夏休みより正月が恋しくなる。
お供はdp2Qにした。
いつものようにのんびりシャッターを切ってきた。
完全に夏_f0083903_10012493.jpg
SIGMA dp2Quattro SIGMA 30mm F2.8 F5.6 ISO100

H田さんの庭のサルスベリに花が咲き始めた。完全に夏である。しばらくは花で楽しめる。
花を分離させたかったので、絞りをF5.6にセットした。いつもながら、ピントの合ったところの描写は気持ちが良いくらいシャープである。
ここ数日はdp0Qが気になるが、今は無理だな。

今夜は医師会で、感染症サーベイランスの説明会がある。




完全に夏_f0083903_10012788.jpg
SIGMA dp2Quattro SIGMA 30mm F2.8 F8 ISO100

いつもの景色であるが、今朝は少し引いて撮影した。画面全体にほぼピントが合っている。いつもながら感激する写りである。

名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-07-29 10:12 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー