COOLPIX S9900

今朝は曇り。梅雨だから仕方がないが、そろそろ青空が見たくなってきた。もっとも晴れると暑くなるのでそれも嫌だが。
今朝のお供はS9900にした。当然、超望遠撮影をしてみたが、天気が良くないので、昨日の写真と大差ないものしか撮れなかった。
COOLPIX S9900_f0083903_10275629.jpg
iPhone6

1/2.3型センサーとはいえ、一昔前のコンデジに比べると随分画質が向上しいる。リサイズが前提なら、こんなカメラは結構使えると思う。デジタルズームを使って1500ミリ相当での撮影ではVRの動作でフレーミングが定まらず撮影はかなり大変である。ただこのVRは強力で日中ならば、ほぼ手持ち撮影で写真が撮れると思う。天気が良くなったら星空の写真を撮ってみたいと考えている。

午後は保健所と産業保健センターの仕事がある。

名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-07-09 10:39 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー