SONY DSC-RX100 M3

午後になってSONY DSC-RX100M3が到着した。
早速テスト撮影してみた。
SONY DSC-RX100 M3_f0083903_17474827.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100 M3 8.8mm F2.5 ISO125 JPEG
最初はRAWで撮影したが、当然の事ながらLightroomやCapture One PROでは読めなかったので、JPEGエクストラファインで撮影し直してアップしてある。
良く写る。第一印象は良好である。
内蔵EVFもアイピースを引き出すワンアクションが多いが、充分実用になる見え方である。
専用の速写ケースはちょっとゴワゴワするが役に立つと思う。
操作は基本マニュアル無しでも問題ないようだ。WiFiのセットをするかどうかが悩むところだ。




SONY DSC-RX100 M3_f0083903_17480947.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100 M3 25.7mm F2.8 ISO500 JPEG

Commented by 987-727 at 2014-06-05 20:06 x
おめでとうございます。
Wi-Fiは便利ですよ。電源を入れずに再生ボタンを押すと、レンズが動かず再生モードになりメニューを押すと直ぐ転送画面になりますから。
Commented by acielmd at 2014-06-05 20:10
987-727さん、ありがとうございます。
Wi-Fiは2階の僕の部屋では上手くつながらなくて駄目みたいです(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2014-06-05 17:56 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー