本日休診

本日休診。
今日も休診なのである。今朝は子どもが東京に戻るので、北九州空港まで出かけた。
カメラは机の上に出ていたM 240、レンズも付きっぱなしのM28/2である。
久しぶりのMにはEVFが付いていたが、少なくとも広角レンズでの撮影の場合のピントはEVFではなくレンズファインダーの方が正確で早い。
本日休診_f0083903_1528765.jpg
Leica M 240 Summicron M 28mm F2 ASPH. F8 ISO200
full sized JPEG
28ミリではさすがに空港の旅客機という写真でしかない。機体はSFJのJA21MCであった。乗りたいな。
本日休診_f0083903_15282071.jpg
Leica M 240 Summicron M 28mm F2 ASPH. F5.6 ISO200
full sized JPEG
さすがにほとんどの便が満席であったが、オーバーブッキングがかなりあったようでJALもSFJも協力を呼びかけていた。急ぐ旅じゃなければ、1万円もらうのも悪くないかもね。
そういった状況なのに、空港の人では普通よりむしろ少ない感じがした。

空港から戻ったら、警察署からAIの依頼があって警察署まで出かけた。
休みは残り1日になった。
Commented by stripe-s at 2014-01-04 20:07
流石ズミクロン28mm、気持ちの良い描写ですね。
僕も28mmが欲しいと思ってはいますが、なかなか・・・。
Commented by acielmd at 2014-01-04 22:29
stripe-sさん、こんばんは。
このレンズは良いレンズですね。
僕が手に入れた頃より随分高くなっちゃいましたね(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2014-01-04 15:37 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー