Nikon 610発表!

Nikon 610発表!_f0083903_13465710.jpg
予報通りニコンD610が発表された。
殆どD600と変更はないが、連写のコマ数アップと静音モードの追加のようだ。スペック上はこんなものでもニコンの事だから、判らないところも含めて相当進化しているはずだ。
僕は必要ないと思う。
Commented by RAVEN at 2013-10-09 09:48 x
本当に特別な変更なかったですね。
素子がSONYさんから東芝さんに変わったのではないかという噂もありますが。
実写性能が向上していると良いですね。
ニコンはスペック上の進化がない時ほど良くなっているというパターンを、今回も踏襲してほしいものです。
Commented by acielmd at 2013-10-09 09:56
RAVENさん、おはようございます。
そうあって欲しいところですが、僕は買う事はないと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-10-08 13:49 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー