久しぶりの晴れ

今朝は晴れ。久しぶりに気持ちの好い朝だ。
お供はこれまた久しぶりのDP1Merrillにした。
久しぶりの晴れ_f0083903_9274041.jpg
SIGMA DP1 Merrill SIGMA19mm F2.8 F8 ISO100
full sized JPEG
たいしたことない写真であるが中心部の解像力にはやはり驚いてしまう。それにくらべて周辺の描写はちょっと見劣りするが、総じてこのこの写りには満足している。

久しぶりの晴れ_f0083903_9355733.jpg
海外で、であるがSONYがCyber-shot DSC-QX100とQX-10を発表した。
ちょっと気になっている。

今日は午後は医師会、保健所、警察署で仕事がある。
Commented by RAVEN at 2013-09-05 17:48 x
このカメラを運ぶ、クアッドコプターかオプトコプターも開発してほしいですね。(OEMでもいいのかも)
もちろんスマホやタブレットで操作できるタイプ。
(私が買えるかどうかは別にして)
Commented by acielmd at 2013-09-05 20:01
RAVENさん、こんばんは。
多分出てくるんじゃないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-09-05 09:37 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー