ちょっと古いけど・・・

随分前に撮影した働くNV200のイメージをアップしよう。
ちょっと古いけど・・・_f0083903_9192683.jpg

ガソリンスタンドに給油にきたキンダーブックのNV200。auのガラケイで撮影。
Commented by RAVEN at 2013-08-06 10:44 x
この大きさで電気自動車で、1充電1000キロ走れたら御の字ですよね。
Commented by acielmd at 2013-08-06 10:49
RAVENさん、こんにちは。
このEVバージョンがあるのですが、まだ発売されていないんですよね。
Commented by RAVEN at 2013-08-06 11:45 x
http://www.env200.com/JP/

これですよね。
当地でもこのタクシー版が走り始めていますが、
航続距離が1000キロになったら、タクシーも余裕でしょうね。
親戚にプロのドライバーがいて、36時間で1500キロくらい走るそうですが、私だと800キロくらいが限界でした。
(もちろんただ走るだけ、ではありません)
高速使うともっと行けるかもしれませんけど、上のも若いころの話です。
今は眠気に対抗できなくて、あっさり寝てしまいますから無理ですね。
Commented by acielmd at 2013-08-07 09:38
RAVENさん、こんにちは。
その通りです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-08-06 06:19 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー