暑いしかないな・・・

今朝は晴れ。暑い。こう暑いと体調も悪くなる。
このところオーバーワーク気味なので、なおさらである。
昨日は新会館での式典を撮影したが、通常の記念写真に加えて建物を入れて写真をというリクエストに応えたが、明暗差が大きくてつまらない写真にしかならなかった。
今朝のお供はRX100、II型がやはり気にはなる。
暑いしかないな・・・_f0083903_8495843.jpg
SONY Cyber-Shot DSC-RX100 ISO125
full sized JPEG
総合的に見ると好い描写であるが、このレンズワイド側の周辺描写には不満がある。II型がまんま同じレンズなら、買い替えは不要ということか。

今夜の予定はないな。
Commented by Neoribates at 2013-08-02 11:58
ご自愛のほど.
紺屋の白袴なんてことないように(o´_`)ノ マアマア
暑い,暑いといっても当地は東北の梅雨が抜けないせいか,今はさわやかな高原チックな陽気です.おかしな夏です.
Commented by acielmd at 2013-08-02 13:14
Neoribateさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。充分に用心していますが酷暑で、もうボロボロです。
東北は日照不足で米の生産が心配されているようですね。狭いと思ってもやはり日本は広いんですね。
Commented by swingphoto at 2013-08-02 20:21
私も、へとへとです。

RX100は、そのままいくつもりです。
RX1も買い替えません。というか、息子に略奪されました。
Commented by acielmd at 2013-08-03 10:07
swingphotoさん、おはようございます。
まだまだ暑い日が続きます。ご用心下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-08-02 09:39 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー