暑いのなんの・・・

今朝も晴れ。暑い朝だ(^^:)
お供は503CW、レンズは40/4。
相変わらず重い。頸椎の具合が悪いので、上を向くと右手が痺れてくる。
暑いのなんの・・・_f0083903_1124167.jpg
Hasselblad 503CW/CFV-39 T* Distagon CF 40mm F4FLE F11 ISO100
FULL SIZED JPEG
CF40/4は周辺部の画質に不満があるが、レトロフォーカスタイプなので、カラーシフトが出ないのと、何よりもピントを性格に合わせる事不が出来るので、SWCより遥かに現実的なレンズではある。
さて、セミは写ってるかなあ・・・。

こんなに暑いと暇・・・・。
今夜は急患センターで会議がある。
Commented at 2013-07-17 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RAVEN at 2013-07-17 17:24 x
私の父親も暑すぎたり気分がすぐれないと病院には行きたくないそうです(=`ェ´=;)ゞ
この時期は日が落ちてから開院ってわけには、、、、、いきませんよね。
Commented by acielmd at 2013-07-18 10:48
RAVENさん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-07-17 11:36 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー