スローな写真でも・・・

今朝は雨。
時に土砂降りなので、クルマで出勤した。よってお供はなし。
昨日はコードに期限切れのT-MAX400を突っ込んだ。よく調べたら期限が切れて3年経っていた(^^:)
スローな写真でも・・・_f0083903_9454674.jpg

なぜまたブロニカか?
理由はブロニカ用の標準レンズのうち、Nikkor H 75mm F2.8(所謂DXニッコール)だけ持っていなかったのだが、ひょんなことから手に入ったので、再びブロニカS2を防湿庫から引き出すことにした。
これで7本の標準レンズが揃ったことになる。見事などアホコレクターである(^^:)
暫くフィルムで楽しもうと考えている。
Commented by bishamonjuku at 2013-06-26 14:26
先生こんにちは。
標準レンズが7本とはすごいですね。
私の中学恩師が愛用していたブロニカS2をいろいろセットで譲ってくださるそうなのですが、私の顔を見るたびに「あ、忘れてきた」を繰り返すので、ほぼあきらめています。お元気なうちは愛着あるカメラを楽しんでほしいと思っています。
Commented by acielmd at 2013-06-26 14:31
塾長さん、こんにちは。
そうなんです。ブロニカは子どもの頃からの憧れでしたので、手に入れましたが、悪い癖が出まして(^^:)
Commented by chbdr7s at 2013-06-26 20:57
いいえ、先生!
羨ましい限りです。
しかし、さすがに高尚なご趣味ですね・・・
Commented by acielmd at 2013-06-26 23:35
chbdr7sさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まあ、たいしたことではないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-06-26 10:14 | 愛しのフィルムカメラ達 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー