困った・・・

困った・・・_f0083903_9533137.jpg

暇に飽かして胴体を仮組してみたら・・・・
エンジンのスラストラインと胴体のスラストラインが一致してないではないか(^^:)
さて、どうする・・・。

仕方が無いので、一旦接着したエンジン架を引きはがして調整した。
困った・・・_f0083903_11484897.jpg

取りあえず、これなら大丈夫だろう。

困った・・・_f0083903_93276.jpg

Commented by RAVEN at 2013-06-25 11:28 x
実機だったら大変なことですね、、、、、
Commented by acielmd at 2013-06-25 11:50
実機はこんな事はないでしょう。
Commented by bishamonjuku at 2013-06-25 14:50
凄いズレですね。
何事も苦労が伴いますね。
塾ではメインのiMacにS.M.A.R.T.エラーが出てHDDを認識しなくなりました。私も困りました。
Commented by acielmd at 2013-06-25 15:22
塾長さん、こんにちは。
このズレは何とかなりましたが、iMacのエラーは困りましたね(^^:)
Commented by stripe-s at 2013-06-25 16:42
こんにちは。
この先、まだまだ難関がありそうですね。
Commented by acielmd at 2013-06-25 16:53
stripe-sさん、こんにちは。
そうなんです。最初の志とは随分遠ざかった工作になってしまいました。
まだまだ難関があり、ちょっとやる気が失せてしまいました。
Commented by Masa at 2013-06-25 22:52 x
iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラムと言うのがありますが、該当してませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-06-25 09:54 | 模型 | Comments(7)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー