本日休診 2日目

今朝は晴で、やや暑いくらいの陽気だ。

小型のナビを手に入れてみた。アウディTTで使用するためである。セレナにはビルトインのナビが着いてるのであるが、TTは古い車なのでビルトインナビの設定はななかった。かといって汎用品は細部のフィットなどに問題があることが多いので、これまで躊躇してきたのである。そうしたら、ネット上で小型のナビを発見した。必要なときだけセットして最低限現在位置が判ればいいので、これで充分と考えたわけである。おまけに安価。
本日休診 2日目_f0083903_12315081.jpg

セットのためのマウントなどに問題はまだあるが、ちょっと走った限りでは、充分な性能があるのが判ったので安心した。

今日も完全休養である。
Commented by okkun at 2006-04-30 19:44 x
 余計なもの載せるから...注文しちゃいましたよ(^^;).五月の連休で使ってみます.
Commented by acielmd at 2006-05-01 11:55
あははは・・・。オービスがあると教えてくれますが、ちょっと遅いような気がします。
Commented by shingai at 2006-05-02 17:24 x
私もナビを探してました。いっちゃいそうです(^^;)
Commented by pyosida at 2006-05-03 13:37 x
 これ、注文に要注意ですね。私もokkunさんに続くところでした。
Commented by acielmd at 2006-05-03 19:56
今日使ってみましたが、それなりに使えます。ただ広域の表示が無いのと目的地設定機能がおおざっぱなのは問題ですが、将来、地図機能のバージョンアップがあれば、解決するかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-04-30 12:37 | 自動車 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー