昼からは・・

昼からも暇している(^^:)
空を見上げたら、気持ちの好い青空が見えた。
昼からは・・_f0083903_1615197.jpg
OLYMPUS PEN E-PL5 SIGMA 19mm F2.8 EX DN F8 ISO200
full sized JPEG
E-PL5のファインダーをはずして背面の液晶で撮影してある。
Commented at 2013-05-17 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bishamonjuku at 2013-05-17 23:59
先生、こんばんは。
今日は昨日よりも過ごしやすかったです。喉の痛みもあまりありませんでした。ここ数日、全く写真を撮る時間がなくて残念です。
来週はカメラを持ち歩こうと思います。
Commented by 野本 巌 at 2013-05-18 02:07 x
ritomo さん、こんばんは!

空を見上げる時の気持ちって、色々ありますよね。やるせない時、希望に胸を膨らませる時、、、虚空は何も語ってくれませんが、年齢とともに自然に空(雲)と会話してたりします、、、って、実際ブツブツ言うのはアブナイですが。
土曜の未明の戯言でした。
Commented by 野本 巌 at 2013-05-18 02:08 x
あ、、、本日の画像、、大好きであります。(感想を忘れてました。)
Commented by dreamcabin at 2013-05-18 09:45
おはようございます(^O^)綺麗な空ですね~♪午後まで青空がもってくれるかしら?お昼過ぎの様子をみてKKJに出撃しようかと思案中です(*^^*)
Commented by acielmd at 2013-05-18 11:32
塾長さん、こんにちは。
時間が出来ると良いですね。

野本先生、こんにちは。
ありがとうございます。Mは何処行っちゃったんっでしょうね。

dreamcabinさん、こにちは。
今日は天候は悪くなりそうですね。
ETAは15:25なので、ギリギリまで待っても良さそうですね。
僕は看護学校で講義なので、4時半過ぎないと行けません(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-05-17 16:11 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー