今日は雨

昨日から雨が降っている。気温は余り低くない。
お供はOM-D、レンズは昨日と同じ75-300である。
今日は雨_f0083903_9473644.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II 300mm F6.7 ISO800
full sized JPEG
傘を差しての撮影であったが何とかなった。しかしハナミズキの写真は飽きてしまった。
OM-Dは何となく手に入れたカメラであったが、使ってみるととても良いカメラであった。

今夜は急患センターで会議がある。
Commented by RAVEN at 2013-04-24 15:29 x
ハナミズキは高木なので意外にこういう角度で撮るのは難しいと思うのですが、さすがは300mmですね。
水滴が良い感じです。
Commented by acielmd at 2013-04-24 15:45
RAVENさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。今日は背景が騒がしくなり過ぎました。
Commented by chbdr7s at 2013-04-24 18:08
こんにちは。
本当にOM-Dは良いカメラですね。
今は、当分使い倒します。
それにしても美しい作品ですね。
このレンズのボケは、とてもいい味出しますね。
欲しい!!!
Commented by acielmd at 2013-04-25 09:59
chbdr7sさん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。
75-300はお薦めです!
Commented by stripe-s at 2013-04-25 11:14
雨のハナミズキ良いですねー。
このレンズはかなりお薦めなだけあって、よい描写です。
Commented by acielmd at 2013-04-25 11:31
stripe-sさん、こんいちは。
今年はハナミズキで随分楽しめました。
75-300は換算150-600ミリなので、ちょっと長めですが、コンパクト、好い描写、安価と三拍子揃っているので、お薦めです。
ついでにOM-Dの手ブレ補正も強力なので、助かりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-04-24 09:57 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー