先週の土曜日でしたが・・・

先週の土曜日は地区の医師会の花見があった。
場所は小倉の妙見山荘というところだ。妙見山荘の側の妙見神社もサクラの名所なので、到着早々サクラの写真を撮った。
先週の土曜日でしたが・・・_f0083903_19384742.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 NOKTON 17.5mm F0.95 ISO200
full sized JPEG
素晴らしいシダレザクラが満開であった。
OM-D用に手に入れた2本のノクトン0.95レンズはちょっと大きくて重いレンズではるが、どちらのレンズの描写は素晴らしく、とても楽しめるレンズだ。
明日は天候が回復するらしいが、さて何をしようか。
Commented by swingphoto at 2013-04-06 20:19
東京は、桜が終ってしまいましたね。
明日は久しぶりに休みなんですが、、、天候がl回復しなさそうです。
Commented by yama3-blog at 2013-04-06 21:50
枝垂れ桜のようですね!
この情景は、優雅で、なぜかユッタリとした気持になりますね。
Commented by stripe-s at 2013-04-06 21:52
17.5/0.95ですか・・・。
とりあえず25/0.95で楽しみます。(笑)
Commented by bishamonjuku at 2013-04-07 16:35
先生。素晴らしいです。
来シーズンはご一緒に撮影したいです。
Commented by acielmd at 2013-04-07 16:51
swingphotoさん、こんにちは。
関東方面は大荒れだったようですね。マスコミは大騒ぎしてましたが、何れにしても大変でしたね。

yama3-blogさん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。春は好いです。

stripe-sさん、こんにちは。
25/0.95逝かれましたか。おめでとうございます。
次は17.5なんてなことは言いません。まずは25ミリをご堪能下さいませ。

塾長さん、こんにちは。
そうですね。来年は農事センターに行ってみませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-04-06 19:44 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー