本日休診

本日休診。今朝はゆっくり起きだす。
昼食後にOM-Dを抱えて自宅前の川沿いに鳥さんを撮影。レンズは75-300である。
今日はメジロがグループでいたので、メジロを撮影した。最終的には目の前で撮影出来たが、動体に対してのピントの歩留まりは良くない感じ。ボツにしたイメージの凄さに驚く。
アップした画像についても僅かながらブレがあったりするが、この75-300ミリの描写は優秀なのは判った。ますますOM-Dは好いは・・。
本日休診_f0083903_15114725.jpg

full sized JPEG



本日休診_f0083903_15115647.jpg
full sized JPEG
本日休診_f0083903_1512785.jpg
full sized JPEG
すべてOLYMPIS OM-D E-M5M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II 300mm F8 ISO320-400
で撮影。ウメが終わりなので、汚い写真になったな(^^:)

昼からは何して遊ぼうかな・・。
Commented by monopod at 2013-03-04 01:52
僕のパナ100-300mmより解像してますねぇ。
以前のモデルは評判悪かったですが、今回のリニュアルは当たりかも。
価格もかなり下がったので検討してみます。
しかし暗いですねぇ、晴天専用?
Commented by acielmd at 2013-03-04 10:09
monopodさん、こんにちは。
このレンズは先代と光学系は同じだという話ですが、結構良く写ります。絞り開放でもそこそこの描写ですから、曇りでも大丈夫かもです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-03-03 15:16 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー