春が近い・・・

今朝は晴れ。温かい朝だ。
空が青く気持ちがよい。お供は久しぶりにX-E1にした。
撮影モードはJPEG(Velvia)、画像はリサイズをしたのみである。
春が近い・・・_f0083903_859556.jpg
full sized JPEG
春が近い・・・_f0083903_8591863.jpg
full sized JPEG
春が近い・・・_f0083903_859115.jpg
full sized JPEG
春が近い・・・_f0083903_859851.jpg
full sized JPEG
X-E1の画像はどう撮ってみてもイマイチの感が強い。僕とは波長が合わないようだ。
ウメのそろそろ終わりだな。

午後は医師会で庶務の仕事、建設現場の写真撮影、夜は医師会で会議がある。
Commented by swingphoto at 2013-03-01 08:35
そうですか、ダメですか?
X100は、まあまあ良かったですが、
X100S、ピックアップしに行ってきます。
Commented by acielmd at 2013-03-01 11:33
swingphotoさん、こんにちは。
そうなんです。上手く説明出来ないのですが、僕の好みじゃない感じなんです。
それで、他のものと一緒に処分することにしました。
Commented by monopod at 2013-03-02 02:16
XE-1かなりの写りかと思いますが
acielmdさんが今ひとつといわれるのが、なんとなくわかる気がします(^^)
Commented by acielmd at 2013-03-02 10:05
monopodさん、こんにちは。
そうなんです。何か波長が合わないというか、そんな感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-02-28 09:15 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー