本日休診

本日休診。今朝は昼前に起きだす。
本当は早起きして写真を撮りに行くつもりだったのだが・・・・。
ああ、今日は休養ということで、近所でDP2 Merrillで写真を撮った。目的はSPP5.5でカラーとモノクロームの画像を比較するためである。
本日休診_f0083903_12181378.jpg
full sized JPEG
本日休診_f0083903_12182261.jpg
full sized JPEG
撮影データはSIGAMA DP2 Merrill SIGMA 30mm F2.8 F8 ISO100 SPP5.5でRAW処理。
正直なところ、これがあったらライカMモノクロームはいらないかもね。

さて、昼からは何をしようか・・・・。
Commented by swingphoto at 2013-02-24 16:25
こんにちは、お久しぶりです。
先生のカメラの増えるペースは、早いですね。
そろそろMの入荷が近いようです。
Commented by acielmd at 2013-02-24 22:47
swingphotoさん、こんにちは。
Mは楽しみですね。
僕の場合、Rレンズが生き返りますから。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-02-24 12:25 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー