雨はいやだな・・・

今朝は雨。
お供はV2、レンズは11-27.5/3.5-5.6にした。
傘を差して写真を撮ったが、全部ぶれていた(^^:)
雨はいやだな・・・_f0083903_1045915.jpg
Nikon 1 V2 1 NIKKOR 11-27.5mm F3.5-5.6 19.3mm F4.8 ISO400
暇なので、患者さんの恐竜好きの兄弟にいただいた恐竜の切り紙の写真を撮った。

雨はいやだな・・・・。

色々あってNikon 1 V1とJ1はそれぞれ10-30付きで嫁入りする。第2の人生を歩むことになった。
今後はNikon1はV2の1台体制になる。
Commented by RAVEN at 2013-02-18 13:17 x
おぉ、さしずめスピノサウルスとティラノサウルス。
ジュラシックパークの再現ですね。
Commented by bishamonjuku at 2013-02-18 14:29
先生、こんにちは。
週末は息子の希望でジュラシックパーク三作を続けて見ました。
この春から「いのちのたび博物館」では世界最大のT-REX骨格標本「スー」が常設展示されます。暖かくなったら撮影に出かけませんか。
Commented by acielmd at 2013-02-18 14:36
RAVENさん、こにちは。
ジュラシックパークのシリーズはCGも凄いですが、実写の飛びもの描写が見事なんですよね。

塾長さん、こんにちは。
この前いのちのたび博物館でご一緒した時に色々恐竜グッズを買いましたが、この切り紙を作ってくれた兄弟へのお土産でした。
スーが来たら、見に行きましょう。その時はよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-02-18 10:10 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー