町で見かけたNV200

突然始まった企画「町で見かけたNV200」
この一年でNV200を見かける事が多くなったので、写真をなるべく撮ることにした。
町で見かけたNV200_f0083903_13594534.jpg
Nikon 1 J1
近所にとまっていたガス器具のパロマのNV200だ。
Commented by freeman0630 at 2012-12-26 14:39
クラウンに較べれば、このデザインですよ、分をわきま
えてると言うか、目的意識がはっきりしていると言うか、
「すっぴんの似合う健康的な女性」といいますか(笑)
今でもこのデザインはいいなあって思います。
これはひょっとしたら、デザインしたのは日本人じゃな
いかもしれないですね。

クラウンは女性に例えたらですね・・・怖くなってしまっ
たのでやめます(爆)

Commented by acielmd at 2012-12-26 16:02
freeman0630さん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。
まあクラウンとは住む場所が異なるので比較は出来ませんね。
しかしクラウンはどんな女性なんでしょうね(^^:)
Commented by RAVEN at 2012-12-27 15:42 x
e-NV200 という車種に興味があります。
ありますけど、まだ詳細は未定のようですね。
航続距離の問題が解決されれば、電気自動車はいいんですよねえ。
でも我が家には駐車場が無いので、自家充電ができないのが最大のネックです。
Commented by acielmd at 2012-12-28 14:48
RAVENさん、こんいちは。
e-NV200が発売されていたら、僕は買ったと思います。
Commented by RAVEN at 2012-12-28 22:43 x
最近は往診や在宅介護などにEVが利用されることが多いらしいですね。
訪問入浴などでも、ポンプでお湯を送るときに、ガソリン車はエンジンをかけっぱなしでポンプを動かしていたので、条件によっては排気ガスが不快なこともあったとか?
こういう目的なら1日に50キロも走ることは稀でしょうから。
よほどの広大な無医村地域でない限り。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-12-26 14:01 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー