Modeling the Duck !

ついに工作を開始した!
Modeling the Duck !_f0083903_16432753.jpg

あのClassic Airframes 1/48のGrumman J2F-5 Duckの工作を開始した。
例年に比べると半年以上も早い工作開始であるが、難モノだけに取りかかりを早くしたという訳だ。
早速、機首のエンジンマウント部の胴体パーツを取り付けたが合が悪く、いきなり行き詰まっている(^^:)
カウリングは長過ぎ、これはJ2F-6のサイズだし・・・・。

やっぱりハリケーンどころの騒ぎじゃないな。
Commented by つるまき鉄工所 at 2012-11-26 18:54 x
名前はDuckなれど、間違いなく勇者のキットですね。
健闘を祈ります!
Commented by RAVEN at 2012-11-26 21:08 x
不思議な飛行艇ですが、こりゃーけっこう格好いいですね。
初めて見ました。
飛行艇って、本当にバラエティー豊か、、、、
Commented by bishamonjuku at 2012-11-26 23:02
先生、こんばんは。
素晴らしい仕上がりを期待しています。

ところで、例のテレビは今夜だそうです。
Commented by monopod at 2012-11-26 23:20
おっ!やりますか!
って、いきなり躓いておられる(^^;)
先生頑張ってください〜
Commented by acielmd at 2012-11-27 12:06
つるまきさん、こんにちは。
懐かしのDuckですが、エアフィックスとドッコイくらいのすごさです(^^:)

RAVENさん、こんにちは。
形は面白いのですが・・・・

塾長さん、こんんちは。
拝見しました!

monopodさん、こんにちは。
完成を目指します!
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-11-26 17:01 | 模型 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー