Nikon 1 V2発売!

今朝は晴れ。雲が多く寒い朝だ。
クルマで出勤したので、お供はない。
Nikon 1 V2発売!_f0083903_9154645.jpg

今日はNikon 1 V2の発売日だ。
午後には到着の予定なので、夜にはいつものリトグラフの写真がアップ出来ると思う。

午後は医師会、保健所、警察署で仕事がある。夜は建設現場会議がある。
Commented by monopod at 2012-11-15 12:56 x
V1とは一転して一眼ぽいデザインで出してきましたね。
これほど変えるとはやはり初代は売れなかったのでしょうね。
個人的には以前の形態が好みですが、向上しと言われる連射やAFに興味があります。
長玉をつけると散歩用鳥撮りに使えそうなので~
レビュー楽しみにしております。
Commented by acielmd at 2012-11-15 19:56
monopodさん、こんばんは。
僕はデザイン的にはV1の方が優れていると思っています。
V2は何か普通ですね。
実物を比較するとV1の方が少し大きいですね。
驚きました。
Commented by kv492 at 2012-11-16 00:03
こんばんは。
今日、実物に触れてきましたが、おっしゃられるように小ぶりで、ちょっとうれしい驚きでした。
V1、J1とも、機能・性能的にはお手軽スナップには持ってこいと愛用していますが、画質がもうひとつ。10mmや18.5mmには役不足感もあるので、V2に興味津々です。
レポート、楽しみにしています。(^.^)
Commented by acielmd at 2012-11-16 09:38
kv492さん、こんにちは。
昨日今日とV2を使っていますが、V1はより画質はイマイチの感があります。
ちょっと期待はずれの感があります。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-11-15 09:18 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー