ドタバタしている

今朝は晴れ。
今朝は荷物があったのでクルマで通勤した。従ってお供はない。
昼過ぎまでは何やら忙しくてドタバタした。
ドタバタしている_f0083903_16444975.jpg
午後の仕事を片付けていたら、AmazonからOSPREY COMBAT AIRCRAFT 78 " F4U CORSAIR UNITS OF THE KOREAN WAR"が届いた。
僕が作ろうと思っているVC-3のLt. G. Bordelonの乗機の写真があった。インシグニアやレター類は奇麗にオーバースプレーされているようなので、ハセガワのデカールでも悪くなさそうな雰囲気だ。
同じくハセガワ指定のVNF(N)-513のCap. E. Derrcksonの乗機はこの本ではフラットシーブルーになっているが、モデルアートのY編集長のスペシャルによるとハセガワの指示通りフラットブラックが正しいようだ。このWF15のカラー写真があるのだが、これを見るとフラットシーブルーにも見えなくはない。どちらにしてもコルセアを作るのはこれまた苦労しそうだ(^^:)

今夜は建設現場会議に参加する。
Commented at 2012-11-09 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-11-08 16:58 | | Comments(1)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー