秋深まる・・

今朝は晴れ。お供はV1にした。
写真を撮りながら通勤した。
秋深まる・・_f0083903_10243137.jpg
Nikon 1 V1 1 NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR 30mm F5.6 ISO400 NX2
full sized JPEG
柿が熟し始めている。秋が深まってきた。
良い天気だと思ったら、診療所に到着直前に小雨が降り始めた。天気雨だ。

V1の操作にも随分慣れてきた。最近のカメラは操作に慣れる頃には次のモデルが出てくるのには閉口する。
新しいカメラには食傷気味ではあるが、V2については興味はある。早くテスト画像が見てみたいものだ。
Commented by bishamonjuku at 2012-11-06 11:18
先生、お早うございます。
私は酔狂でフィルムカメラに手を出しました。
ライカを手にしてから前にも増して写真が楽しくて仕方ありません。
Commented by RAVEN at 2012-11-06 16:35 x
D5200も発表されちゃいましたね。
Commented by acielmd at 2012-11-07 11:30
塾長さん、こんにちは。
M型ライカですか?

RAVENさん、こんにちは。
D5200も予定通りの進化ですね。
D7100も24メガになるんでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-11-06 10:39 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー