本日休診

本日休診。
今日は晴れ。朝から銀翼会展示会に参加した。
銀翼会メンバーの力作をアップしよう。
本日休診_f0083903_21472030.jpg
まずは毛利会長の1/72スピットファイア。機体前面の繊細なスジ彫りとリベットは芸術品。この他にあと7機のスピットが完成していた。
本日休診_f0083903_21471461.jpg
1/32F9F -8Tクーガー、海軍機専門の方である。
本日休診_f0083903_2147966.jpg
1/50マッキMC72、ご存知水上機の速度レコードホルダーだ。
本日休診_f0083903_2147345.jpg
1/48米空軍ジェットファイターズ。
本日休診_f0083903_21463622.jpg
1/72ルータンのホワイトナイト

いずれも素晴らしい完成品ばかりであった。
僕の稚作ハリケーンは年間ベストの5位に入賞して、田宮俊作さんのお土産から1/48シュトルヒを頂いた。
それから来年のテーマは1945年以降の米海軍海兵隊の航空機ということになった。

ご訪問いただいた皆様、どうもありがとうございました。
Commented by bishamonjuku at 2012-10-28 22:47
素晴らしい展示会でした。
次回も拝見しに行きます。予習として、ホビーボックスにも通い直そうと思います。
Commented by つるまき鉄工所 at 2012-10-28 23:49 x
入賞おめでとうございます。
俊作会長がいらっしゃるとは、恐れ入りました。

銀翼会をはじめとして九州はレベルが高い!
古来より、重厚な文化を育んできた故でしょうか。
Commented by acielmd at 2012-10-29 13:39
塾長さん、こんにちは。
来年も出品出来るように頑張ります。

つるまきさん、こんにちは。
いや、僕も驚いたのですが、井田さんのお付きあの広さでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-10-28 21:58 | 模型 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー