やっぱりLeica・・・かあ

今朝は晴れ。湿度が低く気持ちの良い朝だ。
お供は久しぶりにM9-Pにした。レンズは普通のズミクロン50/2。
やっぱりLeica・・・かあ_f0083903_1032367.jpg
Leica M9-P Summicron M 50mm F2 F4 ISO160 Capture One 6 PRO
full sized JPEG
通り道のブラシノキに花が咲いていた。何コマか撮った中で葉にピントが合ったイメージを選んだ。
理由はクモの糸の描写があまりに素晴らしかったからである。100%画像でご覧あれ!
やはりライカはいいね。

今夜は急患センターで厄介な会議がある。
Commented by bishamonjuku at 2012-09-19 11:40
先生、こんにちは。
やっぱりライカはいいですね。
私はお金を貯め始めます。
Commented by acielmd at 2012-09-19 11:46
塾長さん、こんにちは。
おっしゃる通りです。
Commented by summilux55 at 2012-09-19 16:09
full sizeで見て驚きました。
いやあホントにいいですね、ただ物理的によく写るというだけでなく、映し出される空気が美しいと思います。僕がライカをひたすら使い続けるのはこの辺に理由があります。
Commented by acielmd at 2012-09-20 10:47
summilux55さん、こんにちは。
おsっやる通りですね。
久しぶりにライカを楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-09-19 10:08 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー