SIGMA DP1 Merrill

SIGMA DP1 Merrill_f0083903_1711479.jpg

SIGMA DP1 Merrillの発売が発表された。発売日は9月14日だそうだ。
早速SIGMAのスペシャルサイトでサンプル画像を見た。中近距離の写りは素晴らしいものであったが、遠景の描写は今ひとつ冴えない絵ばかりだった。また19mmレンズの割には被写界深度が浅く感じられたのはなぜだろうか。DP2 Merrillの30/2.8は恐ろしく被写界深度が広い印象があったのだが・・・。
さーてどうしたものか・・・。
Commented by ボン村上 at 2012-08-31 19:16 x
逝きましょう(^_^;)
体験しないと!
Commented by 琥珀亭 at 2012-08-31 21:03 x
とりあえず逝くしかないでしょ。
結果教えてください。
Commented by RAVEN at 2012-08-31 22:23 x
私の場合、逝かれるものと既に思っているので、、、別に、、、

スペシャルサイトはアクセスが集中しているのか見ることができません。
Commented by acielmd at 2012-09-01 17:01
ボンはん、どもです。
発注しました!

琥珀亭さん、こんにちは。
はい!おっしゃる通りです。

RAVENさん、ラジャー!
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-08-31 17:15 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー