今朝もNikon 1 V1 + 1 NIKKOR 30-110mm F3.8-5.6VR

今朝は曇り。風があるので少し涼しく感じる。雲が切れると日差しは強い。
お供はV1、レンズは30-110だから昨日と同じ。
今朝もNikon 1 V1 + 1 NIKKOR 30-110mm F3.8-5.6VR_f0083903_841296.jpg
Nikon 1 V1 1 NIKKOR 30-110mm F3.8-5.6VR 36.1mm F5 ISO100
full sized JPEG
画面中心部のピントは悪くない。遠景の雲の重なりが面白いが電線の多さには閉口してしまう。

今日の午後は保健所で研修がある(^^:)
Commented by naoyuki_oi at 2012-09-01 15:39 x
acielmdさん,初めまして。
最近V1薄型レンズキットを購入したので,V1ユーザーの方のサイトを探していてこちらを発見しました。いろいろな機材で撮影を楽しまれているようで,すごいですね。
ズームレンズももうすぐ届くはずなので楽しみです。
Commented by acielmd at 2012-09-01 17:21
naoyuki_oiさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
v1はとても好いカメラだと思います。
レンズの性能も良いので、役に立つと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-08-23 09:20 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー