HASSELBLAD COMPENDIUM

HASSELBLAD COMPENDIUM _f0083903_18571825.jpg

"HASSELBLAD SYSTEM COMPENDIUM"の改訂最新版が届いた。
従来のVシリーズに加え、新たにHシステムとXPANシステムが加わっている。
2010年までの殆ど全てのハッセルブラッドに付いて記載されているようで、今夜はゆっくり楽しみたいと考えている。
おまけとして、あらゆる商品カタログ、レンズデータ、マニュアル等のPDFファイルが収まったDVD-ROM付属している。
ハッセル好きなら一冊は必要な本だろう。

お薦めである。
Commented by 琥珀亭 at 2012-08-21 20:25 x
欲しい気持ちはありますが、カメラ、レンズが、これ以上増えると防湿庫から溢れるのでガマンすることにします。
Commented by 琥珀亭 at 2012-08-22 10:48 x
やっぱり我慢できず頼んじゃいました (^^;
Commented by acielmd at 2012-08-22 11:03
琥珀亭さん、こんいにちは。
この本が一冊あれば、暫く楽しめますよ〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-08-21 19:02 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー