AF-S DX Micro NIKKOR 40mm F2.8G

今朝は曇り。天候は回復するらしい。
お供は偽グリップ付きD3100、レンズはマイクロ40/2.8Gにした。
このところの雨でアジサイの元気がよくなっている。色彩が微妙なので、結構楽しむ事が出来る。
AF-S DX Micro NIKKOR 40mm F2.8G_f0083903_9105949.jpg
Nikon D3100 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm F2.8G F5.6 ISO400 NX2
full sized JPEG
撮影していたらミツバチが飛び込んできた。野生のミツバチがいるんだな。
久しぶりにD3100を使ったが、軽快でなかなかよろしい。これが24メガになったら、構えてしまうだろうか。D3100クラスのカメラはお気楽な散歩カメラなので、14メガピクセルあれば充分すぎるくらいである。また他のカメラとのバランスも考えると24メガのD3200には手を出し難いな。
もしAPS-C24メガ機を使うならNEX-7なのかもね。

今夜は医師会である特定健診の打ち合わせ会議に医師会側として出席する。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-06-20 09:31 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー