7000万本のニッコール !

今朝は雨。風は殆ど無く普段の梅雨の景色と変化はない。
お供はNikon 1 V1であるが、たいした写真はない。
7000万本のニッコール !_f0083903_1031580.jpg

ニコンによると先月下旬にニッコールの累計生産本数が7000万本を超えたそうだ。
6500万本達成が2011年10月のことなので、8ヶ月程で500万本もニッコールをを生産したことになる。また超音波モーター駆動のAF-Sレンズは3000万本も生産しているそうだ。
このままの勢いでレンズ生産が続けば、来年の秋には8000万本ということになるのだが・・・。
ところで僕がこれまで使ってきたニッコールはざっと数えて100本弱、現在も所有しているのが40本程あった。少しはニコンに貢献してるのかな・・・(^^:)

今夜は医師会のブロックの会議がある。
Commented by RAVEN at 2012-06-19 15:09 x
いえ、相当貢献してます(きっぱり)
Commented by acielmd at 2012-06-19 15:30
たいしたことないです(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-06-19 10:31 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー