Hurricane !

今日は暇で居眠りしそうだったので、ハリケーンの工作をやった。
主翼の処理、尾翼の取り付け等である。
Hurricane !_f0083903_1724661.jpg

仮組の感じでは主翼と胴体の接合については余り問題はなさそうだ。修正は最小限ですみそうな雰囲気。
もっとも簡易インジェクションだけあって左翼の上下のパーツの合わせは最悪で、上下のスジ彫りが全て食い違っている。ただ左半身がナイト(つや消し黒)なのを好い事にまるで修正していない(どうせ直してもスジ彫りはよく見えない)。
水平安定板の取り付けは綱渡り的になったが、なんとか取り付け完了。尾翼と直交させエレベーターのヒンジラインを一直線にするのに苦労した(^^:)
細かいパーツの仕上げをしたら、塗装をしないとこれ以上の作業は無理だな。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-06-05 17:11 | 模型 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー