サクラ散り始める

今朝は晴れ。風が強く、サクラが散り始めた。
お供はLeica X1。
サクラ散り始める_f0083903_9374299.jpg
Leica X1 Elmarit 24mm F2.8ASPH. ISO100
full sized JPEG
小学校も表玄関。強い風でサクラが散り始めた。
X1はこんな感じの撮影には丁度好い感じがするが、そろそろX2が登場しそうだ。
X2はどんなスペックなんだろうな。

今夜は北九市内の講演会に参加の予定。

サクラ散り始める_f0083903_11473427.jpg

GF5、恐らく最もデザインの良いM4/3機、ちょっと気になっています。







サクラ散り始める_f0083903_9373951.jpg
Leica X1 Elmarit 24mm F2.8ASPH. ISO100
full sized JPEG
サクラ散り始める_f0083903_9374450.jpg
Leica X1 Elmarit 24mm F2.8ASPH. ISO100
full sized JPEG
Commented by たまち at 2012-04-06 15:07 x
桜の命は短いですね・・・
こちらもようやく満開になりました~^^
GF5、早く触ってみたいです!
ただ、レンズセットで3万切り始めたGF3も気になってます・・・
Commented by acielmd at 2012-04-06 15:11
たまちさん、おっしゃる通りです。
サクラも今週いっぱいでしょう。
スペックを見るとGF3よりGF5の格段に良くなっているようですが値段は倍ですから、ちょっと考えますね。
Commented at 2012-04-06 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_artisan at 2012-04-07 00:13
X2が出そうですか……EVFが装着出来たら良いけど実現したら値段も高くなるだろうな(汗)
Commented by acielmd at 2012-04-07 13:57
HRさん、こんにちは。
X2出るみたいです。どういったスペックかは今のところ判りませんです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-04-06 09:46 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー