冴えない天気だな・・・

今朝は雨。冴えない天気だ。
気温は低めで、少し肌寒い。お供はV1である。
冴えない天気だな・・・_f0083903_10485254.jpg
Nikon 1 V1 1 NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR 30mm F5.6 ISO400 RAW NX2
full sized JPEG

D800が発売された。僕はD800Eを注文したので、受け取りは来月になる。
3600万画素のRAWファイルはかなり大きく、自宅のiMacではギリギリの能力なのが不安になってきた。これはCFV-39のRAWファイル処理でも感じていた事なのであるが、D800Eの導入で、大きなファイル処理の頻度が増えるのが確実になるからである。
iMac27in.モデルに強化するとなると結構な出費になるな・・・(^^:)

今夜は医師会関係の会合がある。
Commented by 琥珀亭 at 2012-03-24 16:49 x
とりあえず、メモリーを16GBにするとか?
Commented by acielmd at 2012-03-24 21:50
琥珀亭さん、こんにちは。
自宅用のiMacは2007年夏に手に入れたものなので、もうすぐ5年になります。
そろそろ、更新しておいた方が良い感じがしています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-03-23 10:58 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー