雨が降る・・・

今朝は曇り、小雨が落ちてくるはっきりしない天気だ。
気温は高めだが余り上がらないようで、結局は寒い一日になるのだろう。
お供はV1にした。
雨が降る・・・_f0083903_115230100.jpg
Nikon 1 V1 1 NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR NX2
このクルマ洗車をすると雨が降るというパターンがずっと続いているな(^^:)

今月は華々しく新型カメラの発表があったもののニコンについて言えば、D4は来月に発売は延期だし、D800Eに関しては4月の発売だから何となく空虚な気分が続いている。
そういえば、DMRのメモリーバックアップバッテリーの交換が始まっていた。費用は1万数千円かかるようだがメモを取っていなかったので、正確な数字は不明である。
ライカにものを送る予定があるので、その時にでも発送する事にしよう。

今夜は急患センター勤務がある。
Commented by bishamonjuku at 2012-02-23 16:27
ニコンのリリーススケジュールが曖昧なのは、閉口しますね。
私はとりあえず、業務動画用のカメラを入手してお茶を濁しています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-02-22 12:00 | Comments(1)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー