冴えないな・・・

今朝は曇り。気温は低め。
お供はSD15、レンズは17-50/2.8EXにした。
冴えないな・・・_f0083903_10584217.jpg
SIGMA SD15 17-50mm F2.8EX DG OS 50mm F3.2 ISO100 Lr3.5
久しぶりのSD15。いつもながらのオタンコぶりを発揮している。
ピントが合わないなあ・・・。






久しぶりにアメリカのLeica Minilux ユーザーからイメージが届いた。
まだミニルックスを使っている人がいるんだね。
冴えないな・・・_f0083903_13502192.jpg
Michael Sacca Vermont, USA
ライカミニルックスクラブはここ。
Commented at 2012-01-16 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-16 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2012-01-16 23:41
SD15はオタンコですか、あはは。
二枚目はミニルックスですか、躍動感があっていい感じ(^^)
Commented by acielmd at 2012-01-17 11:24
monopodさん、こんにちは。
SD15はオタンコです。ピントは合いませんし、WBは都度異なります。
それでもこのカメラ何となく憎めなくて、またレンズを買ってやろうかなんて考えています。

ミニルックスは僕がやってるサイトに投稿してきたイメージです。アメリカの写真家が撮影しています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-01-16 11:13 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー