今日も雨かあ・・・

今朝も雨。冴えない朝である。
お供は5D2でレンズはEF100/2USMだ。
このレンズは古いレンズであるが、F2大口径なのでファインダーは明るく使い勝手は悪くない。
今日も雨かあ・・・_f0083903_10455726.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100mm F2 USM F5.6 ISO400 DPP3.11.1
今日も雨かあ・・・_f0083903_10455466.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100mm F2 USM F7.1 ISO400 DPP3.11.1

雨は嫌だな・・・・。
Commented by RAVEN at 2011-11-20 15:23 x
D800楽しみですね!
NikonRumorのコメント欄ではD7000のボディにフルサイズセンサーを載せたのではと、えらく酷評されています。
D700ほどの風格は無さそうですが、基本的な作りの良さが確保されていれば、小型軽量化は大歓迎です。
それでもD7000よりは随分縦方向に大きいような、、、、
ローパスレス3600万画素。どんな絵が出てくるんでしょう?
SDカード2枚挿しはラッキー(16GX2を持っているので)。
新しいレンズが必要そうな気がします、、、、
Commented by acielmd at 2011-11-20 17:32
RAVENさん、どーも。
ちょっとD800気になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-11-19 11:08 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー