本日休診

本日休診。
いつものように起きだす。
理由は朝遅くまで寝ていると休日頭痛を起こすからである。
朝食後にTopGearの録画を見る。相変わらずのハチャメチャぶりである。

そういえば、先日、フォルクスワーゲンに行ったときに新型ゴルフのカブリオを見てきた。
本日休診_f0083903_11423365.jpg
iPhone 4S
正直、僕は早まったのかもしれない。
勿論、今のTTでも殆ど不満らしいものはないが、こうやってクルマを見る限りではゴルフカブリオは魅力的だった。
トップを上げても極端に視界は悪くないし、オープンにすれば、それは開放感そのものである。
ボディが多少緩くても、発進が多少かったるくても、気にならないのかもしれないな。

黒のカブリオを見た感じだとトップとボディを繋ぐクロームのモールディングが強いのでボディカラーは明るい色が良いかもしれない。ただし、現時点ではソフトトップは黒に限られるので、ボディカラーの選択には悩むことになるだろう。選べる色数は白、黒、紺、濃赤、銀の4色だったと思うが、僕なら白かもね。シートは赤のレザーだな。
何台もクルマを持てる身なら即発注だが、そんな訳ない。

さて昼からは何をしようか。
Commented by bokeh at 2011-11-13 20:23
乗っているワゴンがとうとう15年目を迎えました。
そろそろ車も買い替えかなと、思いつつ
昔から欲しかったレンジローバー辺りが気になってます。
ランクルの優秀なのは、重々承知していますが、、、
Commented by つるまき鉄工所 at 2011-11-13 22:47 x
カブリオレは、やはりソフトトップがいいですね。
私はいつも早まってます。
Commented by acielmd at 2011-11-14 00:09
bokehさん
15年も乗ると愛着も出るでしょうが、トラブルの心配もありますね。
レンジは悪くないと思います。

つるまきさん
おっしゃる通りです。
僕も早まったかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-11-13 11:49 | 自動車 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー