秋深まる

今朝は晴れだが、雲は多い。
お供はV1。早いところ交換レンズが欲しいところだ。
今日はフルオートでカメラ任せで撮影してある。
秋深まる_f0083903_9554815.jpg
Nikon 1 V1 1NIKKOR 10mm F2.8 NX2
full sized JPEG
EVFは良く見えるので、他のコンデジと違って自然な撮影が出来る。
このカメラは色々考えて写真を撮るためのカメラではないので、そのあたりを理解して使えば良い。
ところでニコンは年内の新型機の発表は無いのだろうか・・・・。

今夜は医師会関連の会合がある。
Commented by bishamonjuku at 2011-11-09 20:18
ごきげんよう、塾長です。
「改正電気用品安全法」とやらが今月20日に強化されるそうで、それに伴いD300SやD700は国内向け出荷を終了するそうです。
新製品の発表は何もありませんね。ちょっとがっかり続きです。
Commented at 2011-11-09 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kv492 at 2011-11-10 08:45
こんにちは。
よく見直したら、10-30mmズームはまだ単品発売されていないのでしたか。それは確かに不便ですね。実は、そこまで考えずにJ1にしたのですが。
D800と80-400mmリニューアルを待ちわびているので、何かしら、せめて発表だけでもして欲しいですね。
Commented by acielmd at 2011-11-10 10:21
塾長さん、こんいちは。
おっしゃる通りです。
噂では11/18に発表があるかも・・・・です。

NKせんせ、こんにちは。
そうなんです。
D800と80-400には僕も興味津々です。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-11-09 09:58 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー