たまにはGF1でも

今朝は曇り。
光量が少ないので、V1の高速撮影は延期。
お供はGF1にした。
久しぶりにGF1を使う。やはり大きい。
それから背面の液晶でのフレーミングは老眼特有のスタイルになるな(^^:)
たまにはGF1でも_f0083903_1054822.jpg
Panasonic DMC-GF1 G20mm F1.7 ASPH.
一つ食べてみたい誘惑に駆られている・・・

今夜の予定は無い。明日はボンさんと博多で合流する。
カメラ何にしようかな・・。





たまにはGF1でも_f0083903_10541226.jpg
Panasonic DMC-GF1 G20mm F1.7 ASPH.
full sized JPEG
良く写るは・・・
Commented by RAVEN at 2011-11-02 17:49 x
ボンさんによろしくお伝えください。
ちなみに九州北部の移動手段として、こんなんありまっせ。
高速バスも使えるので、私はけっこう利用しています。
ボンさんたちは新幹線かな?

http://www.sunqpass.jp/index.shtml
Commented by Nikon1 at 2011-11-02 19:28 x
素晴らしいカメラのコレクションですね。
それに比べると写真がちょっと弱い感じもしますが...
まあコレクターには関係ないですかね。
Commented by ボン村上 at 2011-11-03 07:37 x
お邪魔いたします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-11-02 11:03 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー