やっと週末になった

今朝は晴れ。良い天気だった。
お供はD7000にDXマイクロ40/2.8であったが、まともな写真は無かった。
午前中の仕事はやたらドタバタしたし、昼からは看護学校の講義もあった。
明日明後日は何をしようかな・・・。
しかし、疲れた。

柿が色づく頃、医者が青くなる・・(^^:)
Commented by okkun at 2011-10-08 23:18 x
当地,急に風邪が増えてきました.
スカイライン,やっと納車されましたが,運転しててとても気持ちのいい車であります.
Commented by NK at 2011-10-09 06:43 x
アメリカで、「リンゴが赤くなる頃、医者が青くなる」というのを聞いたことがありますが、どういう意味か忘れました。???
Commented by acielmd at 2011-10-09 21:31
okkun先生、こんばんは。
スカイラインはとても良い車だと思います。
今回の買い替えでは候補の1台でしたが、震災のためエンジンが生産できずに発注できませんでした。

NKせんせ、こんばんは。
多分秋になると患者が減って医者が青くなるという事だと思います。
Commented by RAVEN at 2011-10-10 17:45 x
警察と消防と、新聞記者が暇な時は平和な時だ、、、という言葉もあったなあ、、、、
お医者さんが青くなるのは良いことです、、、とここは積極的に捉えて、、、
冷房が要らない気候は助かります。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-10-08 17:25 | 日常 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー