本日休診

本日休診。
今朝は普通通りに起きだして、リバーウォーク北九州に向かう。
勿論110/2を使うためだ。
かなりの数の撮影をしたが、ピンぼけやブレばかりでまともな写真は少なかった。
やっぱりハッセルは難しい。
本日休診_f0083903_18564656.jpg
Hasselbald 202FA/CFV-39 T* Planar FE 110mm F2 F2 ISO100 Phocus 2.6.4
full sized JPEG
何かやっていたが、興味なし。ピント合わないね・・・。
本日休診_f0083903_1859054.jpg
Hasselbald 202FA/CFV-39 T* Planar FE 110mm F2 F2 ISO100 Phocus 2.6.4
full sized JPEG

午後は中津の模型クラブの展示会にお邪魔をした。
Commented by swingphoto at 2011-08-21 20:02
ピントとブレ
写真は難しいですね。
六切りくらいで見てるとほとんどわからないんでしょうが、
等倍とかできるのは、、、善し悪しですね。
Commented by Kazu at 2011-08-22 05:03 x
ピント合わないですよね。
私はCFV-39用のスクリーンで確率は随分上がったように思います。
しかしながら110/2はいいですよね。私も今度絞って撮ってみます。
Commented by acielmd at 2011-08-22 11:47
swingphotoさん、こんにちは。
ブレとピンぼけとの戦いです。
やはり三脚を使用した方が無難ではあります。

Kazuさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。
今朝は一絞り絞ってみましたが、やはりすっきりした画像になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-08-21 19:01 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー