暑くなりそう・・・

今朝も晴れ。空は抜けが良くない青空だ。
お供はNEX-5にした。
GF1に比べるとデザイン的には優れていると思うが、カメラのインターフェースに関してはNEX-5は考えるところが多い。
僕のNEX-5の外装はシルバーなのだが、最近は何となく薄汚れたような感じがするのは僕の感覚の問題だろうか。
暑くなりそう・・・_f0083903_1057699.jpg
SONY α NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6OSS ISO200 LR3.4
標準ズームは可もなく不可もなくの性能だ。LighRoomはプリセットの補正データがあるので、便利が良い。
もう少ししたらマクロ30/3.5が出てきそうなので、少し動きがあるかも。

今日は昼からドタバタしそうだ。夜も2つ予定があるんだ(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-05-18 11:15 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー