T* Distagon C 60mm F3.5 + 501CM/CFV-39・2

今朝は晴れ。
昨日と同じくC60/3.5付きで501CMをお供にする。
暖かい朝だった。
T* Distagon C 60mm F3.5 + 501CM/CFV-39・2_f0083903_17243825.jpg
Hasselblad 501CM/CFV-39 T* Distagon C 60mm F3.5 ISO100 phocus 2.5.5
厳しい条件であったが、Cレンズにしては意外にまともな描写になった思う。これは501CMを使用しているからだと思う。しかしピントは自転車のおじさんに合わせるべきだったな。
full sized JPEG

午後からはアウディ北九州に行ったが、ちょっと疲れたので、写真は撮っていない。
明日は何を撮ろうかな。
Commented by rogan-since2005 at 2011-02-19 23:56
こんばんは。

ハッセルで逆光を狙うと、フレアが出るのですが、このフレア、僕
は好きですね。この写真もそんな感じです。デジタルパック、かな
り手なづけられましたね。描写もとても素敵です。
Commented by speedstar-dhy at 2011-02-20 18:08
先生こんばんは。
一連のCFVのレポート拝見し、CFVの難しさなども改めて
認識していますが、さすが短期間で使いこなされていますね。この自然な感じの描写いいですね。
Commented by acielmd at 2011-02-20 18:35
rogan-since2005さん、こんばんは。
ハッセルのフレアは曲者ですが、上手く使うと良い雰囲気が出せますね。

speedstar-dhyさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まだまだですが、何とか使えるようにはなりました。
あとひとつ大きなテストが残っています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-02-19 17:27 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー