やっと週末・・・

やっと週末になった。
午前中は意外に暇な時間があったので、ハッセルのweb siteのVictor's Roomをいじったりしていた。
昼からはTTでひとっ走りしてアウディ北九州まで行った。
目的はA1である。
やっと週末・・・_f0083903_1773180.jpg
iPhone 4
ご覧のように試乗車もあったが、A1のスタイリングはどうも僕の好みではないので、今日は敢えて乗らなかった。



やっと週末・・・_f0083903_1792334.jpg
iPhone 4
ボディカラーが白だとピラーはシルバーではなく白のままだ。
さてどうなんだろうね。このクルマ。
Commented by bishamonjuku at 2011-02-05 18:09
ごきげんよう、塾長です。
アウディ北九州は自宅そばですが、指をくわえてみているだけです。iPhoneも雲の上です。それでも何とかやっていきます。
iPhone4の写真は実用になるのですね。素晴らしいです。
Commented by acielmd at 2011-02-06 13:01
塾長さん、こんにちは。
おっしゃる通りiPhone4のカメラは結構使えます。
iPhone4があるとコンデジは不要になりました。
Commented by rpkm23524 at 2011-02-07 08:46
acielmd先生おはようございます。
不本意に風邪をひいてしまいました。
インフルエンザではなかったのですが、辛かったです。
そんな時に目に飛び込んできたのが、このアウディ。
前にも言いましたが、私的にはかなり好感の持てる
クルマです。なぜこういうデザイン、T社には出来ない
のだろうかと思ってしまいます。特に新型ヴィッツ・・・
「なんじゃ?」的な感じがしてしまいました、私的には・・・
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-02-05 17:10 | 自動車 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー