忙しかった

今朝は晴れ。気温は低め。
午前中はインフルエンザの患者さんの来院がかなりあった。
午後からは医師会、その他雑用で忙しかった。
夜は理事会もあって、さすがに疲れた。
Commented by lion4487 at 2011-01-27 21:21
写真無しですね。
よっぽど忙しかったんですね・・・
Commented by bishamonjuku at 2011-01-27 22:19
ごきげんよう、塾長です。
ご苦労様です。塾でもついに一人(医者の息子)が感染しました。受験生達に広まらないことを願います。
Commented by acielmd at 2011-01-28 11:58
lion4487さん、こんにちは。
昨日はドタバタしていて、写真を撮る暇がなかったんです。

塾長さん、こんにちは。
今年のインフルエンザは比較的症状が軽いです。また新しい治療薬もでていますが、それでもご用心下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-01-27 21:03 | 仕事 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー