本日休診

本日休診。
昨日はMR君3人とカメラを担いで、北九州市内の写真を撮った。
僕は18-55付きNEX-5と20ミリ付きGF1で写真を撮った。
城内で撮影後、市内に乱入して、最終的に旦過市場でも写真を撮ったりした。
寒かったが、実に楽しい撮影であった。
本日休診_f0083903_17462093.jpg
SONY α NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS LR3.3
撮影後、食事をとりながら各自の写真を見たが、僕が決して撮らないような写真を沢山見せられて、僕の写真があまりにも型にはまりすぎて面白くないと自分で思ってしまった。
そういった意味でも実に新鮮な経験であった。



今日は早起きをして太宰府までひとっ走りして、ゴッホ展を観てきた。
散々並ばされたが、ゴッホの実物はやはりすごかった。
本日休診_f0083903_17531597.jpg
Leica X1 Elmarit 24mm F2.8 ASPH. Capture One 6 PRO
福岡市内のホテルで遅い昼食を摂ったが、ホテルはBMWのハイブリッドモデルが集結してフェアを行っていた。
本日休診_f0083903_1755594.jpg
Leica X1 Elmarit 24mm F2.8 ASPH. Capture One 6 PRO
Commented by bishamonjuku at 2011-01-23 18:59
ごきげんよう、塾長です。
気の置けない友人達との一時。ましてや大好きなカメラを片手にとあれば、幸せいっぱいでしょうね。
旦過市場には知人のお店がたくさんありますが、なかなか撮らせてもらえません。今度こっそりとレンズを向けに行こうと思っています。
Commented by rogan-since2005 at 2011-01-24 00:42
こんばんは。

僕はこういう写真が好きです。それにしてもいい写りをしていま
すね。路地の奥行き感がいいな~。街を撮るにはいいカメラ
ですね。
Commented by acielmd at 2011-01-24 11:31
塾長さん、こんにちは。
旦過で写真を撮ったのは初めての経験でした。
結構楽しかったです。

rogan-since2005さん、こんにちは。
僕はこういったところは苦手だったのですが、結構楽しめました。ミラーレスデジだと威圧感無く撮影が出来て具合は良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-01-23 17:55 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー