寒い・・・

今朝は晴れ。寒い朝。
昨夜は少し雪が降ったようで、あちこちに雪が積もっていた。
お供はGF1。
毎度ながら、この組み合わせのバランスの良さは感心する。
寒い・・・_f0083903_9264740.jpg
Panasonic DMC-GF1 G20mm F1.7 ASPH. F2 Capture One 6 PRO
雪と氷で全てが化粧されていた。しかし寒い朝だ。




寒い・・・_f0083903_931294.jpg
Panasonic DMC-GF1 G20mm F1.7 ASPH. F2 Capture One 6 PRO
寒いはずだ、山には雪が積もっている。晴れているので今朝は放射冷却で相当気温が下がったのだろう。
Commented by RAVEN at 2011-01-07 17:26 x
今日はこちらは全く降ってません。
やはり先日のがおかしかったんですね。
でもGF1とCapture Oneの相性は良さそうですね。
CP+までに何が出てくるか楽しみです。
Commented by swingphoto at 2011-01-07 20:55
私も残ったのは、この組み合わせです。
他はいらないと言うことは、ないんですが、
これほどよいレンズはありませんね。
広角ズームはかなり良かったのですが、手放してしまいました。

このあと、MFはオリとともにどう展開するか楽しみですね。
Commented by bishamonjuku at 2011-01-07 23:32
ごきげんよう、塾長です。
寒い朝でしたが、雪が冬らしさを演出してくれて、なんだか楽しい一日でした。
まだまだ寒い日が続きます。お風邪など召しませんように。
Commented by monopod at 2011-01-08 02:00
40mmって絶妙のスナップ画角だと思います。
加えて明るいレンズなので使いやすいですね。
二枚目、冷たい大気の清涼感がよく出てます(^^)
Commented by acielmd at 2011-01-09 17:53
RAVENさん、こんにちは。
こちらは雪は無いですが、とても寒いです。
CP+は楽しみですね。

swingphotoさん、こんにちは。
僕はこの組み合わせがとても気に入っています。
何と言っても買い直しちゃいましたから(^^:)

塾長さん、こんにちは。
今日も寒かったです。
インフルエンザも出てきましたので、どうぞ、ご用心下さい。

monopodさん、こんにちは。
この日は本当に寒かったです。その分空気は澄んでいました。
40ミリはやはり使いやすい画角ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-01-07 09:39 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー